飴と鞭の主に鞭

サボりまくってましたが、また最近

いろいろ思ったことあったので書きます。

 

時の流れは早く、随分前の出来事をつい最近の様に感じます。

 

 

 

 

トルコで行ったセックスで濡れずに唖然とし

濡れないため生理中にも関わらず行為を

行なった結果

3月に救急車で運ばれ緊急入院し

欲が無くなりようやくセックス依存症

解消されたかと思いきや

6月にオナニー用のローターを買ってから

セックス依存症に逆戻りして

今日は昨日のセックスで避妊に失敗したために

アフターピルをゲットしに病院に行きました。

 

 

 

てめーーーーーーー!!!!!!!

なんも成長してねえええーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけど、自分の性癖について気付いたことがあったんだよね。

 

 

 

叩かれると興奮する。

というか、大切に扱われていないという事実

や行為に自分が興奮することに気付いた。

言葉で傷つけられたり、首を絞められたり

殴られたり、叩かれたり。

そういうのが、なんでか分からないけど

今までなんとなく、

 

性癖だから

 

という理由で片付けてきた。

 

なんで興奮するの????

 

考えた結果、

 

罪に対する罰を受けることによる

安心感が得られるため快感になる

 

というので納得したし、腑に落ちた。

 

 

お父さんが死んでから

 

 

お母さんはまともにならなくなったし

家族崩壊したし

もとより薄かった信頼関係は

外堀すら埋まらなくなった。

 

 

その状況で成績や仕事

いろいろ結果は残してきたけど

 

文化祭サボってセックスしたり

学校の授業にでなくなったり

ODしたり

 

大学になってからは

作った影が更に大きくなって

自分でもよく分からなくなるくらいになった。

 

大学から表彰状を貰ったり

人から褒めてもらう機会とかあっても

 

 

私は、そういう人間じゃないよ

あんたらが思ってるよりも

私はずっと、ずっと汚い人間だよ

身体だけじゃなくて、心も汚いよ

あんまり触らない方がいいよ

うつるよ、なんかね

 

 

なんて思ってインポスター真っ逆さまになった。

 

 

きれいな恋愛をしたこともある。

過去のことだから、余計に頭の中で

美化される。

 

 

いろんな事を考えるけど

結局迷子になって

酒で意識に蓋をする

 

そうしながらも行き場を探す

 

踏みつけて

ぐちゃぐちゃにして

隠したいろんな想いは

日に当たらず

誰にも共感されず

 

どこに遣るんだろう