近況報告

最近全然更新してへんやん。

 

 

それもそのはず。

 

 

私、入院しておりました😷㍉㍉

 

3/23に友達とbirds of pray っていうアメコミの映画を見に行くはずだったのですが

当日まさかの発熱。

 

さ、、39.2度!!!!!!

 

無理よね、ハーレイクインみたさも熱には敵わないよね、ていうかこれはいま流行りのコロナか??

いやー、やばいとりあえず解熱剤飲んで寝よ。

 

みたいな感じで1日寝てこの日を終えた。

 

ー次の日ー

あーしんどい、、けど、とりま熱下がったし駅前の内科行くか、、、

 

(内科)あ、おはようございます!

 

(私)おはようございます、、(調子悪そう)

 

(内科)じゃあ、保険証出して、問診票書いてもらってください!

 

(私)あの、インフルとコロナの検査やってますか?

 

(内科)あ、うちインフルとコロナの検査やってないんですよ!!すいません!

 

(私)お?

 

 

 

言葉にせずその場を去る。

 

直後、泌尿器科を見つける。

入る。

 

、、、!?おいなんでや!!!

 

と思った方多いと思いますが、先日から排尿痛あったのでこの際、熱とかどうでもいいから排尿痛治そうという思考に至る。

 

泌尿器科の先生抜群に優しくてもらった抗生剤飲んだらソッコー熱も下がった。

あとおりもの調整剤みたいなのももらってゆっくり寝てた。

21歳の回復力を舐めるなよ、ビバ泌尿器科

 

ー2日後ー

救急車で運ばれた。

 

 

おぉーーーーーーい!!!

 

2日前に

え??私めっちゃ強いですけど??

泌尿器科最高!!!!

とか言ってた私どうした????

 

 

そう、腹痛に悩まされて急遽救急車を召喚し、病院に搬送されました。

 

一人暮らしだもん、㍉㍉

 

ていうか担架で運ばれるときにうちの一人暮らしのスペース狭すぎてだいぶ迷惑をかけた、、。おっちゃん申し訳ない。

 

 

これは、、新手のコロナか、、??

 

病院で検査受けた結果↓

 

 

 

 

急性骨盤腹膜炎(原因:生理中にセッ◯スしたため、雑菌が臓器を侵した)

 

 

でした。