セックスは魔法じゃない

 

セックスはなにも解決できない

 

瞬間的

 

なんでセックスせずにはいられないような気持ちになるんだろう。

 

ていうことを少し考えてみた。

 

例えば嫌なことがあって、それを言葉に出来なくて、仮に言葉に出来たとしてもそれをいうことによってメンヘラとか重いとか、あの人は少し扱いづらいとか

 

そんなこと、腐っても絶対思われたくない

 

自分はいろいろやってきたし、頑張ってきたし、それに相応した社会的な立場もあるし、キャラもプライドもある。

 

だから、そんなことだけで

 

そんな性格の一角だけで偏見を持たれたくないし同情されたいわけでもないし、見下されたくない。

 

セックスの理由のひとつに強がりがあるかも

しれないなと思った。

 

言葉にして脆くなる心を少し誤魔化すために

体を動かしたりするかもしれないと思った。

 

1人で考えて冷たくなる体を

誰かと一緒にくっついて、寒くなりたくない

かもと思った。

 

そんな自分を、弱くないと思いたくもあった。