近況報告

はてなを始めて3ヶ月くらい経った。

はじめに、日記みたいなことを書こうと思ってたけど、私がいままで書いた記事は

過去の闇詰まった遍歴Vol1~4

 

いや!!!!!

もっと楽しいことかけよ!!!!

おめぇどんだけ闇ブチ撒き散らして生きてるんだ!!!!そろそろヘラヘラしろ!!

 

 

とのことで、最近の悩みとかポツポツ書こうかなと思ったのでいろいろ考えた結果

現在進行形で悩んでることは

 

進路(大学院に進むか進まないか)

今のレポートが終わらない

トルコとフランス旅行の計画を立てること

セックス依存症

 

この4つである。

 

 

…!?

いや!!!!最後どうした!!!!!

急に重ぇわ!!!!てめぇ!!!

 

闇、抜けてません。

アメリカの国立公園で6週間の療養を経て

尚、私のメンヘラヘラon going らしい。

 

他人に頼るな!!そんなことで承認欲求

ゲットしてんじゃねぇ!!!!

 

だけどな!!

 

 

…確かに。

 

反論できませんわ。私、オナニーできない人なのでセックスしないと性欲解消されない人間。

 

 

2020の目標は
オリンピックを応援すること
オナニーを始めること

から頑張ります。